人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍・・・

松岡の吉野谷と云う場所です。子供連れが多かったですネ・・

橋の上で「にーぷさん」と出会う! 大学病院の宿舎からいつもの大きなリュック担いで歩いて来たみたい・・・根性ある~!
蛍・・・_d0234293_8163820.jpg



小さい男の子が「ほーっホタル来い~🎵」って唄ってました・・・
蛍・・・_d0234293_8184967.jpg

Commented by syplala1212 at 2017-06-20 07:41
只今独身中です。奥さんは母の介護に田舎へ行ってます。そんなもんで家事全般大変です。洗濯機の使い方も知らんので電話して叱られて(^^;
何とかやってます。お店してるから大変やと思うけど、体に気を付けて頑張ってください。(^^♪
by fujihidecyan | 2017-06-18 08:25 | 風景 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe