人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの花ハス公園

早朝に目が覚める・・
     黒い雲が我が家の上に覆いかぶさっている・・

町は寝ている・・シャッターを静かにあげて「そまやま」まで車を走らせた・・
いつもの花ハス公園_d0234293_12295434.jpg



山から朝陽が昇り始めた・・・
いつもの花ハス公園_d0234293_123184.jpg




朝陽が射したのはほんの一瞬・・・
いつもの花ハス公園_d0234293_12342918.jpg





いつもの花ハス公園_d0234293_12362742.jpg





いつもの花ハス公園_d0234293_12365358.jpg





いつもの花ハス公園_d0234293_12373648.jpg





いつもの花ハス公園_d0234293_12385774.jpg




左膝が年老いて40分ぐらい撮り歩いていたら・・イタイイタイ帰ろう・・
いつもの花ハス公園_d0234293_12394285.jpg

Commented by syplala1212 at 2017-08-02 06:27
ありがたく拝見させていただきました。シャッターを静かに上げて?最初は勘違いして、シャッターは押すもんやのになあ?と思ったんやけど、考えてみたら家のシャッターやねえ、奥さんへの気遣いでしょう。ご苦労様
by fujihidecyan | 2017-08-01 05:00 | 風景 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe