人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山続き・・

ミュゼふくおかカメラ館で貰ったカメラの本・・

本立て置いてあるカメラ雑誌を見ていたらオラの持ってる古いカメラが載っていた。
隅のほうに「ご自由にお持ち帰りください」と書いてある。
信じられないので受付で本だけに「ホントにいいんですか?」と聞くと快くどうぞの返事が・・・


富山続き・・_d0234293_18085437.jpg

カメラ館の次に向かったのは富岩水上ラインで水中クルーズ

富山続き・・_d0234293_18162584.jpg


中島閘門での「水のエレベーター」
前後のゲートを交互に開閉することで水位の異なる水面を調整している

富山続き・・_d0234293_18174833.jpg
約1時間の乗船でした・・・


これが「日本一美しいスタバ」
富山続き・・_d0234293_18444140.jpg
ガラス張りで普通なんですが・・・

テラスから見える景色がいいと云うことか。
富山続き・・_d0234293_21250541.jpg

ここに夕陽が沈むと綺麗かも・・

富山続き・・_d0234293_21271876.jpg
すぐ近くに富山県立美術館がある。


富山続き・・_d0234293_21285070.jpg
ここは良かったですネ・・・

富山続き・・_d0234293_21323550.jpg


by fujihidecyan | 2018-07-17 21:33 | 風景 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe